G県厨(4)

561 :転生68 :02/03/02 00:08
どうやら明日は本家に移動でしょうか(藁
友人という人のアドレスにメールを送ったところ、
類友というか、厨の友人の条件は厨というか、とても素晴らしい相手でした。
貰ったメールからわかったのは
押し掛け厨が増えたということです(藁

楽しい土曜日が迎えられそうです。
私の駐車場は立体ビル駐車場で、暗証番号を押さない限り、私の車は降りてこないです。
まあ、私の前に使っている人が居たら危ないですが。
積んだのはトランクです。外からは見えないです。


573 :転生68 :02/03/02 01:27
えーと、それではメール公開です

まずはこちらから送信した内容です。

いきなりこのようなメールを送ります事、どうぞお許し下さい。
私、Aと申します。
実は現在、貴方様がメールアドレスを貸しました厨さんが
私の家に遊びに来ると言っている状態なのです。
ですが私は、厨さんを知らないのです。
何度もメールにて拒否の意を伝えているのですが、
一向に聞き入れてもらえません。
厨さんはどうやら私の家に押し掛けてくる予定のようです。

何度もメールで断っているのですが、そのメールを曲解するだけで
どうしても埒があかない状態なのです。

そこでお願いなのですが、もし、厨さんのお宅の
住所、電話番号、フルネームを知っていましたら教えて頂けないでしょうか?
なお、厨さんが私にメールを送ったときのアドレスはgken-tyu@2chan.ne.jpです。(実際は違います)
そして大変申し訳ないのですが、厨さんが思いとどまる様に、
御助力を頂けないでしょうか?
お手数をお掛けすると思いますがどうか宜しくお願い致します。


そしてこれが返信です。

Aさん
初めまして。私はあなたにメールを貰った△△です。
Aさんの言い分はわかりました。確かに厨さんは私の友人です。
私は厨さんから、土曜日にAさんの家に遊びに行こうと誘われてます。
Aさんが誘ってくれたと聞いています。
それに厨さんが絶賛しているAさんが、厨さんの申し出を断るとは思えず、
私はあなたが本当にAさんなのかという不安の方が大きいです。
なのであなたが厨さんのアドレスから厨さんを割り出そうとしている人としか思えません。
メールの送信済みアイテムにもあなたのアドレスへのメールはありませんでした。
私は直接明日、厨さんとAさんのお宅に遊びに行きます。
もしあなたが本物のAさんでしたら、その時、教えます。

本当はもっとすごい内容でしたが、少し綺麗にして省略してます。
実際、「私の(△△さん)メールアドレスはわたしのHPから調べたのではないか」
とか、「二度と私に名前を偽る嘘メールは送るな」とか
「厨さんは私が守る」みたいな事も書いてありました。

一種の寒いギャグマンガを読んでいる気分になりました(乾燥藁


588 :転生68 :02/03/02 02:12
G県厨さんには、既にメールで昨日のうちに忠告をおくってます。

厨さん、あなたには簡潔に書かないと伝わらないようですので、
このメールをもって、総てを最後とさせて頂きます。

あなたはストーカーと同じです。
家に来たらそのまま警察に引き渡します。
なお厨さんのことは、既に警察に連絡済みです。
簡潔に言います。
「来るな!」

このメールの後、厨にメールを貸した厨友にメールを送りました。


614 :転生68 :02/03/02 05:12
G県厨のメールは数通届いてますが、もうここまできたら無視。
もう一度明日の厨への対策をイメージトレーニング。
御近所さんにはすべて知らせた。警察も届けてきた。
集めるものは集めた。隠すものは隠した。

そして不謹慎な事に、厨が取るであろう行動を表にまとめてみた(藁
いくつ予想が当るかな(不謹慎) 
しかし、友人と何人押し掛けが来るか賭けをしている自分。
(当った方は外した方を一日奴隷としてこき使える)
もう少し緊張したの方がいいのか?などと思いつつ、まるで小学生の遠足の前日の様に、どきどきしています。


944 :転生68 :02/03/03 02:07
無事生きてます(藁
テキスト纏めながら、意識を手放してました。スミマセン。
運が良かったのも手伝い、いともあっさり終わってしまいました。
報告は、本家とここと、どちらが良いのでしょう?