G県厨(3)

353 :転生68 :02/03/01 00:33
厨が理解できたのは「メールを削除する」という1文だけでした(乾燥藁

今日和!厨です!
Aさん、酷いメール送ったって、きっと気にしてると思って、
友達のメールから送ってます。
Aさん、誤解してるようなので、私がさっきまで送ったメール、
全部送りますから、読んでね。
土曜日が今から楽しみ!★★×△△の話沢山しましょうね!
↑違うアドレスで送られてきたメール本文

↓以下、その前のG県厨のアドレスのメールに書かれているであろうメール
(コピペされていた部分)
私Aさんが怒るようなこと何かしました?気に障ることをしたなら謝ります。
ですから酷い事をいうのは止めて!私はAさんが大好きです。
だからAさんの役に立ちたい、Aさんと一緒に本を作りたいんです。
昨日のメールは取り消してくださいね!


どうして返事をくれないんですか?謝ってるのにどうして?
私は怒ってません。Aさんが好きなのも変わってません。
前のメールの事は忘れますから。もう気にしないで下さい。


Aさんの返事がこないのが心配です。締め切りに追われてるの?
そんなに大変なら、土曜日、友達も連れて行きます。
その友達はトーンくらいなら貼れますから、こき使ってもOkです
これでかなり時間が稼げますね


友達、土曜日都合が悪いそうです。でも、必ず連れていくから
安心して大船に乗ったつもりで居てね。
返事、早く下さいね。まさか本当に削除なんてしてないですよね


残りのメールは、どこの駅に行けばいいのかとか、
駅からどう行けば良いのか、○×に迎えにこいなどの内容なので削除しました。
しかし、G県厨は、私が一日中メールチェックをしていると思ってるのか?
そして何時もの如く、多少原文省略しています。


406 :転生68 :02/03/01 01:49
友人宅へ録音付ウォークマンを借りに行っている間に
こんな事になっていたとは・・
>393の言っている通り、困ってはいなかったので、ここに書いたのですが
まさかこんなことになるとは。スミマセン。

とりあえず現在の報告。
友人に録音付ウォークマンを借りたので、録音準備終了
テープは120分×3本用意
当日、数人の友人がいざとなったらいつでも来てくれるようにスタンバイ
厨対策として、通帳関係、必要以上の金銭、貴重品関係は
職場の金庫に明日入れる許可を貰いました。
同人関係、マンガ関係、AV関係は車に詰め込み。
原稿作成関係は、現在作業中のFD一枚残して、同じく車の中へ。
そして警察にも電話番号を聞くついでに、事情を説明。
しかし、私がコニーのせいか、いまいち危機感ないです。
それでも話を通したので、少しは違うと思われる。
御近所には、明日の仕事前に話に行く予定。
しかし、居ない、寝ているなども考えられるので、会えない人の為に手紙も作成(・・まだ途中です)
あとは管理人に、明日職場から電話。

あとはメールの返答をどうするか、ゆっくり対策練ります。


421 :転生68 :02/03/01 03:08
学生はもう休みですか?
G県厨からメールが届きまくってます。今日だけで5通。
宣告通り読んでいないのですが、最初のアドレスで送ってきているあたり、
どうやら既に私が送ったメールの内容は、脳内あぼーんされた模様。
放置決定しようと思ったのだが、1ピコの可能性に掛けてメール返送。

実際、押し掛けられたら、厨を間近で観察できるチャンス!
などと考えているあたり、どうやら緊張感はないようです
何人に増殖してるのかしら(不謹慎)


434 :転生68 :02/03/01 03:35
>428
何度も送ろうと試みたのですが、G県厨の名乗った名前、どう見てもPNとしか受け取れなくて困っているのです。
本名なら相手にもきちんと事の次第が伝わるのですが、
これで万が一「厨なんて人、知らないよ。このメール気持悪い」と思われるのではとの不安がひしひしと・・・

メールを送ったところ、今のところは返答ないです。
昨日と同じパターンかな。