G県厨(1)

原著作者「怖い話投稿:ホラーテラー」「匿名さん」 2011/08/21 18:12

コピペです。かなり長いです。

858 :名無し草 :02/02/27 00:29
よしゃ―――――!
厨からの押し掛け宣告メールが来た!
ついに家にも来た!このスレを役に立てるチャンスがきた!
頑張るぜ!


862 :858その1 :02/02/27 00:57
メール詳細

今日和!G県の○○でーす。(記憶一切無し)
春古味の合否届きましたね。私は受かりマシたー!
××さん(私・以下A)も受かってますよね(はあと)
私、Aさんの本いつも読んでます、大好きです!
今回の春古味でAさんと一緒に合同誌作りたいます!
ね、一緒に作りましょう!でもAさんはオフの締め切りがあるだろうから
コピーで作りましょう!私、学校が休みに入るから春古味前から泊まりに行きますね。
一緒に★★×△△の本作りましょうね!今から楽しみです。
7日に行きます!土産に□□(G県特産品)もっていきますね。一緒に食べましょう!
あまり時間がないから今からネタ考えないと。Aさんの小説のカットも書くから
リクエストがあったら言ってくださ―――い!

こんな内容でした。
(多少省略してます)


863 :858その2 :02/02/27 00:59
そしてこれが返答メールです。

初めまして、○○さん。(以下厨さん)
迷惑な申し出のメール、ありがとうございます。
残念ですが、私の予定には厨さんとの合同誌の予定は入っていません。
あなたと会う予定も入っていません。勿論入れる予定もありません。
私の家にいらしても、あなたが泊まる場所はありません。
あなたを置いておく余分なスペースはありません。
こないで下さい。迷惑です。
もしこの忠告を無視して来ても、絶対に部屋には入れません。
押し掛けてきた時には、警察に通報させて頂きます。
本を読んでいただけるのは嬉しい事ですが、
私は現在、カットを書いてくれる人を募集していません。
厨さんは自分の本だけを頑張って作ってください。

多少省略しています。
あえて拒絶を表す為に、丁寧な言葉使いを崩しています。
出来るだけ厨に解かりやすいように・・

  • ヲチスレ19にて再び-

68 :前世858 :02/02/27 23:56
全スレ858ですが、名前、858のままで良いですか?
私のメールが見本になってて、ちょっと恥ずかしかったりして(藁

さて、昨日のメールの返答がきたのですが、アップした方が良いのでしょうか?
前世話に花が咲いているので、ちょっと躊躇。


79 :転生68 :02/02/28 00:06
それではメールをアップさせてください。
ところでG県て(蒟蒻が有名・あと峠の釜飯)日本ですよね。
・・私の書いた文章、G県の方言で曲解させるものなのか微かな不安を抱きつつ・・・


お返事のメールありがとう!
合同誌は今のままだと無理でも、時間があれば作れますよね。
私、Aさんのオフの原稿も手伝います!
私のことなら気にしないで!学校は休めるし時間なら沢山あるから!
まかせて!テストも終わったし、明日からでも行けるよー。
早くオフの原稿終わらせて合同誌がんばろう!
表紙も書きます。カットもまかせてください。遠慮なんてしないで良いよ。
Aさんの締め切りにあわせて何時でも行きます!
今週の土曜日あたりに行けば間に合いますか?
一応その頃に伺いますね!画材は持っていくので何の用意もいらないですよ!

なお、今回も多少省略、手直ししています。


89 :転生68 :02/02/28 00:15
それでは返答メールアップです。

厨さん
メールを書く前に一つ質問させてください。
厨さんは日本人ですか?私の書いている手紙の文章、理解できていますか?
私はこれ以上ないくらい簡単にメールを書いています。
文章は曲解せずに、そのままで解釈をして下さい。

私は厨さんと合同誌を作る予定はありません。
また、その予定を入れるつもりもありません。
厨さんの手伝いも必要ありません。
逆に迷惑です。本当に迷惑です。本心から迷惑です。
私の家にはこないで下さい。絶対にこないで下さい。
そして私は現在、カットを書いてくれる人を募集していません。
私の部屋にいらしても、厨さんが泊まる場所はないです。
あなたを置いておく余分なスペースなどありません。
こないで下さい。迷惑です。
再度申し上げます。
もしこの忠告を無視して来ても、絶対に部屋には入れません。
押し掛けてきた時には、警察に通報させて頂きます。

なお、今回も以下略