G県厨(28)

15 :転生68 :2002/03/22(Fri) 23:54
や…やっと明光が見えてきました!ついにこの日が来ました!
もう、何から報告をすればいいのか・・・

今日も会社の帰りにお巡りさんに付いてきてもらい帰宅。
しかし買い物を忘れた私にお巡りさんが付き添ってくれて、いつもと違う道からの帰宅となりました。
いつもは表通りからの帰宅でしたが、今日はお店の位置により、裏道よりの帰宅となりました。
裏道から帰宅途中、見慣れた車が一台・・・嫌な記憶が甦ります。
お巡りさんに様子を見てもらいますが、嫌な記憶の主は見当たりません。しかし、私は見ました。
誰もいないはずの私の部屋の窓が開いているのを・・・そしてその中で動く影を・・・
(光りの反射で見えました顔までは判別できませんでしたが・・・)
私はその旨をお巡りさんに伝えると、
お巡りさんと私はすぐに部屋の窓からの死角に隠れそのまま携帯で交番に連絡、応援を呼びます。
そして数分後、音を忍ばせ応援のお巡りさんが登場。お巡りさん二人は私と共に玄関に・・・
一人のお巡りさんはそのまま裏を見張りました。
私は自分の部屋に近付くと、お巡りさんに扉の鍵を渡します。
お巡りさんが鍵をさし込んで回すと、ロックされたままの扉は解除され、お巡りさんの手で開きました。
そしてその音に気が付いたのでしょうか・・・部屋の中からずかずかと歩いてくる音が近付きます。
その音に向かいもう一人のお巡りさんが懐中電灯を向けると、
そこには忘れたくても忘れられない18歳真性厨父の姿が!
それを確認した途端、お巡りさんは18歳真性厨父に飛びかかります。父厨は逃げます。
ですがそのままお巡りさんは父厨に飛び掛りました。
父厨は逃げ切る事が出来ずに、激しい取っ組み合いの結果、ついに18歳真性厨父はお巡りさんに捕まりました。
そして駈け付けたパトカーに乗せられて、18歳真性厨父は警察へ連れ去られていきました。

ついにこの日が来ました。ちょっと言い方が違うのですが実はこの日を待っていたのです。
「押し掛け」「監禁未遂」「恐喝」などでは逃げ切られてしまう事があるため、
逃げようが無く、尚且つT都管轄で拘束(タイーホ)できる御ヴァカな行為に出るのを・・・・
そしてついに今日、不法進入、窃盗などの罪で見事お縄となったのです。
確実なお縄になってしまえば、これから今までのことを問い詰められるという算段だったのです。
18歳真性厨父は、私が何時まで経っても謝罪しない。捕まらない。
だから家で待っていれば、嫌でも捕まえられると思っていたそうです。
それでも勝手に人の部屋に入り込めば犯罪です。しかも現行犯!
今は部屋に入れない状態ですが、これで一番の恐怖は去ってくれると思います。
しかし父厨の御ヴァカ振りは凄まじいものがありました。
窓から侵入した時に使用した梯子をそのままかけっぱなしにしていました。
玄関から逃げれば済む事なのに、どうして端から見ておかしいと思われる証拠を残しているのか・・・

でも、今日はやっとゆっくりと眠る事が出来そうです。
皆様、本当に心配お掛けいたしました。ここまで無事にことが運んだのは皆様のおかげです。
まだ、18歳真性厨が残っていますが、これもおいおい片付いていくと思われます(メルマガは続いてますが・・・)
第1段階のタイーホがかなったので、この後は順番にことを進めていけそうです。いえ、進めていけます。
やっと半分くらいまで来たのでしょうか、残りも頑張ります!