G県厨(20)

56 :転生68 ◆bPTcnJs2 :02/03/14 01:09
遅くなりました。本日のメルマガです。
本日はたいした事はなく、厨加減はあまり無かったです。
(でも、厨は私が社会人だと言う事を理解しているのか?
そもそも社会人が何かと言う事を知っているのか?)
そして明日の襲撃に備えて有休を取ってきました。
先程、前回同様の前準備もすべて終わりました。
お巡りさんにも明日の襲撃予定は伝えてあります。
頑張ります!
それではG県厨からの本日のメルマガ
時間が過ぎるのがもどかしいってまさにこれ!
早くAさんに会いたいです!Aさんの原稿早く見たい!
私のも見せたいし―― 早く明日にならないかな。
明日は私が腕をふるって、夕飯作りますね!Aさん何が食べたい?
そうだ、私Aさんの好きなものつくからAさんは私の好きなもの作って!
その方が良いよね。私何が良いかな。悩んじゃう。
でもAさんの手作りなら、なんでも美味しいだろうな。
そうそう、一緒に住むなら食事当番とかも決めないと。掃除当番とか、
あと何が必要かな・・
明日は前の時より少し遅く行くから、U駅で待ち合わせして
一緒にごはん食べながら合同誌の打ち合わせしようよ!
Aさんは何ページくらいできてる?
待ち合わせの時に原稿持ってきてね!出来てるところまでで良いから!
明日はU駅に12時頃着くようにするから、待ち合わせは12時30分くらいで良いよね
Aさん、確か車持ってるでしょう?私荷物が重いから車で来てね!
それなら東京見学にも行けるし。どこが楽しいの?
Aさんが好きなところは私もきっと好きになれるから、明日はAさんに
すべておまかせするから、たのしもうね!

  • ↓難民にてログとして残したくないIRCでの発言をコピペされ、その発言についての補足-

63 :転生68 ◆bPTcnJs2 :02/03/14 01:14
もう一つスレを使うことお許し下さい。
なんだか昨日の私の軽率な行動一つで大変な事に・・・
申し訳ありません・・「説明を」とあったので説明を・・・
上手く伝わると良いのですが・・・
まずIRCに行ったのは、最初は相談でした。
メルマガアップの件でどうすれば良いか意見をいただきに行きました。
そして翌日(昨日)は御意見のお礼に伺いました。
その場で色々なお言葉を頂き、18歳真性厨父のその後などの質問もありました。
その時、18歳真性厨の母のことに触れた方が良いかなと思いました。
実際、上手く文章を書かなければ、誤解が生じやすいのが世の常です。
私はその自信がなかったことと、IRCなら、すぐに訂正が出来る事、
難民のスレが進まなくてすむこと、そして何よりプライベート過ぎるので、
いつまでも晒され続ける難民よりは、IRCの方が(どちらも公開されてますが)まだ多少はマシかな?
という思いがありました。
それにチャットで話しの流れを追ってもらえれば、
誤解が少なくなるだろうと思い(他力本願で申し訳ない)IRCで書かせていただきました。
まあ、コピペなどもあるかと思い、あえて語尾を濁して想像していただきました。
公の場に堂々と書くのは自分もちょっと気が引けましたもので・・・
ともあれ、私の軽率な行動でこんなことになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
あと、(藁 なのですが、ここには顔文字や機種依存文字などが入っていて
長くなってしまったり、不都合が出るので、一番近いと思われる語に変換させていただいたものです。
紛らわしくてすみません。

  • IRCログよりメルマガに関連するものだけ抜粋-

>G県厨を迎えには行きますか?
01:31 明日の準備はしっかり終わらせてます
01:32 ・・・・・行かないです(藁
>現在の警察の動きは?
01:33 お巡りさんがこまめに巡回、人数もいつもより多く出勤だそうです
01:34 馬県警は、事情を聞くということで、動いてくれたようです。
01:34 逮捕などは一切関係ないようです
01:34 ただの事情聴取
>3/14のG県厨の行動について
01:39 G県厨、一度自力で我が家まで来ているので、押しかけは必至です
01:40 メールに待ち合わせ場所は書いてありますが、理解不能でした
02:10 待ち合わせ場所、解読すると駅のどこからしいのですが、
        車でこいと言っておいてどうしろと言うのでしょう・・・
02:11 要約で書くと、前回言った時の店がおいしそうで買ってみたい。
        Aさんも食べたいと思うから、そのお店の前で待ち合わせ