G県厨(9)

最後となりましたが、今回、かなりへんな文章です。
まだ落ちつきを取り戻せていない様です。
本当にすみませんでした。なんとか解読していただけると幸いです。

これからまだ、色々と警察に行かなくてはならない事があるそうです。
頭が痛くなってきますが、頑張って勝利をこの手に収めます。
(勝利って何?)皆様、二日間に渡る駄文アップ
本当にすみませんでした。こんなのでも、次の方への役に立てば幸いです。


325 :転生68 :02/03/04 01:23
追加報告。

坦々としているように見えますが、実はお隣のお兄さんが厨襲撃中、気を使ってくれていたのでした(藁
親厨の叫びに混じって、壁を叩く音が微かに。私ははっと思い窓から顔を出すと、
しばらくしてお隣のお兄さんが顔を出しました。
「大丈夫?昨日の今日で大変だね。」
「すみません、御迷惑お掛けしてしまって・・・」
「今日はおじさんみたいだけど、俺がガツンと言ってやろうか?」
「大丈夫です。警察にも連絡しました、もうすぐ来てくれると思います。
 それよりも危ないから、鍵を閉めて、絶対外に出ないで下さいね」

などという、1分弱のやり取りが、すごく心を落ち着けてくれました。
ありがとう、お隣のお兄さん。すごく感謝しています。


363 :転生68 :02/03/04 02:33
思わず涎たらしながら寝てました(情けない)
親厨の叫んでいった言葉。全体的に痛かったですが、特に印象に残っているのはこんな感じです。

「家の娘が折角お前如きを手伝いに行ってやったって言うのに、そのし返しはなんだ!」
「お前は家の娘を馬鹿にしているのか!
 人の娘をコケに出来るほどお前は頭が良いのか!えらいのか!いったい何様のつもりだ!」
「小娘の分際で男に、大人に逆らうんじゃない!」

私が
「私はあなたの娘さんに、来てくれといった覚えは無い。
 そちらが勝手に押し掛けてきただけだ」というと、
「減らず口を叩くな!家の娘がお前に劣るとでも言うのか!」
と逆切れする始末・・痛いです、親厨。
語呂は黄色い電気ネズミに似ているのに、こんなに生態が違うと真面目に撲滅運動に参加したくなります。
そうでした。どうやら、G県厨にメールアドレスを貸したのは真性厨だったらしく、父親はその辺でも激怒しておりました。

もういいけどね。(遠い視線


388 :転生68 :02/03/04 03:00
・・すみません、泣いていいですか?怒っていいですか?切れていいですか?

G県厨から懲りずにメールが届きました。
(発信は、土曜日の夜です。受信したのは先ほどです)
ここまで来ると相手が厨だからと言うより、嫌がらせされてるとしか思えない・・・
ええ、そりゃあ内容もすごいものでした。想像しやすいものです。
もう、何も言えない・・
誰かが言っていましたが、ネタだったらどれだけ救われるか(乾燥藁
撃退がスムーズだった分、メール攻撃に転じている様です。

話飛びますが>359さん、>364さんがコテハンについて書いてくださいました。
ただ、スレが替わったので、前のスレでの名前を名乗るのに、
その時タイムリーな話題だった「前世」を使い、
新しく立ったスレで、それに会わせて「転生」を使っただけです。
間違えても私は前世などを信じてないし、お告げも夢も見ません。
でも願うなら、前世で厨に関係していませんでしたように・・・


411 :転生68 :02/03/04 03:14
それではこちらで失礼致します。

  • G県厨からのメール-

Aさんひどいです!ひどいです!どうして私がこんな目に会わないといけないの!
ものすごい裏切りです。いくら照れていたからってこんなことするなんて!
折角G県から出向いて行ってあげたのに、恩を仇で返すなんて酷い!
最低です!謝ってください!Aさんのせいで、私春コミ行けなくなりそうです!
参加費どうしてくれるんですか!折角受かったのに!
参加費返してください!オフペーパーで合同誌宣言までしたのに、
どうしてくれるの!私の信用が落ちたらどうするんですか!
警察に私達の間を裂かせただけでなく、親まで呼び出して。
最低です!
でも、私はとてもやさしいですから、Aさんが、きちんと謝ってくれれば許してさし上げます。今まで通りにしてあげます。
早く謝ってください。

心に過ぎる微かな不安・・・
このG県厨の親も、親厨か?

そして何時もの如く、多少手は加えて省略以下略


448 :転生68 :02/03/04 03:27
省略は、文章中の名前など特定できるの・顔文字・記号変更・
あまりに酷い言葉使い・ダブって要らない部分・長さ調節の為に多少の改行・
漢字への変換、あからさまの誤字の変更などを行っています。
出来るだけそのままの御風味をお届けできればよいのですが・・・

このG県厨は、私に何がしたいのでしょうか。
もう、お腹いっぱいです。一生分の遭遇するであろう厨の量は充分満たしてるとおもうのだが・・・甘いのかな・・・