G県厨(11)

692 :転生68 :02/03/05 00:58
↓18歳真性厨からのメルマガ
あなたがAさんだった事は認めます。その上でメールを送ります。
あなたは酷い人です。私達だけに責任を押しつけて。
厨さんが庇ってくれたことと、私がその場を取り繕った事で、
私はなんとか卒業できることになりました。
Aさんのせいで、卒業出来ないところだったんですよ。
謝罪してください。自分の行いを振りかえって、反省していますか?
父にまで酷い仕打ちをして、一体あなたは何様のつもりですか?
あなたが今、そうやって被害者でいることは
本当の被害者の厨さんや私が辛い目にあっていると言う事なんです。
逃げるなんて最低です。
早く私達に謝ってください。謝罪がない時には、父と共に訴えさせてもらいます。
父も謝罪すれば、許してやっても良いと言ってます。
良く考えて、速やかに行動してください。
厨さんが絶賛している話を書くAさんが、
迷惑を受けている私達の心の傷を察することが出来ないなんてことがあるわけないですよね。
そうでなければ、やはりあなたの今までの作品は、厨さんが言う通り
違う人の作品だと言う証明になります。あれだけの酷い仕打ちをする人なら
本当に誰かの作品のパクリかもしれませんね。


778 :転生68 :02/03/05 01:30
本家275、お疲れ様でした。襲撃されてる時は、
一秒が一時間の様に長いですが、本当に長いのはこれからの戦いです。(本当にイヤだけど・・・)
本家275、そして>753さん、お互い負けないで頑張りましょう!
厨メルマガ、それではこちらで届きました時にはアップさせて頂きます。皆さんで厨の生態解明が成功するといいですね。
引越しの件なのですが、ちょっと時間が掛かりそうです。
今の職場に借り上げしてもらっている部屋なので、
引っ越すとなると、部屋を探して、書類申請、許可がでてから、会社が契約
それから引越しという事になるので、かなり無理そうです。
かといって、給料内での引越しは無理そうだし・・・
扉が鉄製の丈夫なものということで、頑張っていきたいと思います。
学校側にメールを渡して、卒業取り消し「ナイスアイディーア!」
卒業取り消せば、就職、進学は無くなりますね(大藁
しかし、これを実行するには、厨に一生恨まれる事を覚悟か(藁


818 :転生68 :02/03/05 01:57
いま、友人(押し掛けの時来てくれる予定だった一人)と電話。言われた一言。
「まあ、たいした被害が無くて良かったよ。
 ただこれからのお前の行動ひとつで、人一人(場合によっては二人)の人生を狂わせると言う事は、覚悟しておけ」
と御教授頂きました。当たり前のことなんですよね。
心のどこかで、やはり落ち着いていないところがあったようです。
学校側に、被害者の為に連絡は入れますが、その後の行動は少し落ちついて考えてみたいと思います。
皆様のアドバイスを参考に致します。本当に色々ありがとうございます。
でも、扉の修理費は貰う!(このあたりは厨定義にのっとってでも奪い取る!)


884 :転生68 :02/03/05 02:52
>868様
厨の脳内化学変化には、充分ご注意下さい。
厨の化学変化は猛毒を発生させ、毒を撒き散らしながら押し掛けてくると言う荒業を好んで使用します。
押し掛けられないように頑張ってください。
・・・私が言っても説得力ありませんが・・・
被害者に関しては、できるだけのことをしてあげたい気持でいっぱいです。
G県厨、18歳真性厨を救えない・・・もとい、救わない変わりに被害者だけはと思ってしまう。
でも、私と組んでも売れるとは思えないが・・・


230 :転生68 :02/03/06 00:17
本日の結果報告、ようやく纏りました。
先ず本日の行動。
>55さんの案を頂いて、メールを朝(8時頃)送信
職場にて学校へ電話
先程帰ってきてメールチェック、報告纏め
スレを読む。
厨の考え、斜め上というか、斜め下というか、四次元を走ってるというか・・・
ひとつずつアップしていきます。


232 :転生68 :02/03/06 00:19
最初は学校への連絡。
その1
本日、学校側に早速電話をしました。
上司が今回の件にかなり理解を示してくれて、仕事中に時間をくれました。
学校では最初、事務のような方が出て、その後担任と繋がりました。
「初めまして、いきなりお電話で失礼致します。私、Aと申します」
「はい。」
私の名前でピンとこない感じの担任
「今回、被害者さんのことでお電話させて頂きました。」
「もしかして今回の事件のAさん?」
「そうです。あまり時間が無いので、単刀直入にお伺いします。
 学校側の方は、今回の件に関係した人はどのように処罰を?」
要約すると、G県厨:厳重注意 18歳真性厨:厳重注意、卒業予定
仮性厨:厳重注意 被害者:厳重注意のち自宅謹慎
(正確にはもう一名、卒業予定ですが、その辺は伏せてます)
頭が痛くなりました。怒で涙が込み上げるとはこの事です。
学校側は警察から事件の概要(G県厨と18歳真性厨のみ)の報告を受けました。
月曜日その二人を呼び出し、事情を聞く。
そこで仮性厨と被害者の名前が出た。二人とも呼び出し。
学校側が話を聞いた結果、今回の事件はこう伝わってました。
警察からは「いきなりAさん宅に押し掛けていった。扉に暴行。未成年と言う事と尋常でない事から保護」
学校ではどうしてそんな事をしたかを聞いた。
「G県厨はAさんと大親友。18歳真性厨と一緒に遊びにおいでと言われた。
 でもAさんが忙しいので、仮性厨を手伝いとして連れていこうとした。
 でも、仮性厨はお金が無い。この話を聞いていた被害者が
 『私も連れていって。そうしたら全員の交通費出してあげる』といって、無理矢理ついてきた。
 でも、Aさんは被害者のことをまったく知らない。それなのに押し掛けてきた。
 Aさんは知らない人が居たから扉をあけてくれなかった。
 被害者が「ファンでせっかく来てあげたのに酷い」と扉を破れと残り3人に命令。
 交通費が無いと帰れないので、仕方無しに従った。
 そして警察に通報となった。警察で話がこんがらがり、こんな事になった。」(要約)