おとなしくて怖がりのYちゃん(1)

オカルト ブログランキングへ投票する

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目


170 :もしもし、わたし名無しよ:2006/11/25(土) 08:35:36
心霊スポット&不法投棄場所として有名な所へ友達数人で行った。
「死体が埋まってたりしてw」などと言いながら、ふざけてゴミを引っ繰り返して騒いでいたら、
少し離れた場所にいた男友達2名の凄まじい悲鳴が。
慌てて見に行くと、古い日本人形が捨ててあった。ガラスケースは割れ、ボロボロで顔も剥げかかっている。
「怖い」「呪われそうだよ」
皆が口々に言う中、おとなしくて怖がりのYちゃんがいきなり、
「大馬鹿者。完全受動態に何が出来るというのだ。
 呪いだなどと、人間の勝手で愚かな恐怖心だ。
 哀れな人形だ。うちに来るだろう?」
と言って、人形を大事そうに抱いてその場を去って行った。

Yちゃんは隠れ人形者だったのだろうか?それとも何かに取り憑かれて…?


「ネットで見た怖い話」不定期メルマガ配信中!登録はこちらから