拾った石(5)

434 :381:2005/07/15(金) 14:43:09 id:AfyrYbyu0
おかんへ
おかん、これ見たら○○へ電話して、これ読むように言って。絶対に!
○○へ
昨日は変な事急に言ってごめんな。
でもオマエも十分変な事言ってたで。俺に会ったとか、かなりキモイ事言ってたしな。
で、夢の内容やけども、あの後家帰って見たのは、下半身全部赤かった。
そんで、じわじわ首の方まで赤くなって行きよった。もちろん俺もや。
気になってんけど、オマエはなんか黒い何かを持ってて、その回りが異常に赤かった。
何かの固まりみたいなもん。それしか分からん。

今日は弟の命日やけど、ひょっとして俺の命日にもなるかも知れんなぁ。アホみたいな話しやけど。
俺ら誕生日同じ日やしな。
オカンには悪いけど、先に行くかも知れんから、先に言っとくわ。生んでくれてありがとうな。
何やろうなこれは。こう引っ張られる感じって。最近何かに引っ張られる感じがするわ。